Information 新着情報

3/6(水)三重の就職セミナーに出展します!

四日市で開催される合同説明会に参加します! ジモト三重県の就活生はぜひご参加ください!   詳しくはwebサイトで! …

2/24(土)開催!三重就職企業展に参加します!

アスト津で開催される合同説明会に参加します! ジモト三重県の就活生はぜひご参加ください!   詳しくは https://recruit.chuco.net/mie webサイトで  …

25卒向け個別説明会について

25卒就活生を対象に個別説明会をご希望の日時で行います。 webまたは対面を選択いただき、エントリーフォームの備考に希望日時を入力の上、お申込みください。

2024年新卒採用終了のお知らせ

2024年卒の新卒採用の受付は終了いたしました。 説明会や選考にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。 数ある企業の中から当社に興味を持っていただき、心よりお礼申し上げます。 …

YouTube動画第4弾完成!

現役大学生PのYouTube第4弾をUPしました!   再び中部大学の現役大学生さんのご協力により学生向けYouTube動画を作成しました! 今回は研修について社員インタビューをしています。 本webサイトの「会社概要」や「メッセージ」にも掲載しています…

現役大学生がプロデュース!新YouTube動画完成!

現役大学生が東洋電機の解説YouTubeを作成してくれました!   今回、中部大学の現役大学生さんのご協力により学生向けYouTube動画が出来上がりました! 会社の概要から社員インタビューまでわかりやすい動画で解説しています! YouTube<東洋電…